クレーター治療をして赤ちゃん肌を手に入れよう

鼻を整形しよう

レディー

鼻のプチ整形ができる

レディエッセはジェル状の液です。この液はカルシウムの一種ハイドロキシアパタイトという成分からできています。近頃は鼻の整形手術にも使われています。他にもシワを解消したり、顎の形を整えるといった様々な効果があります。あらゆる整形手術で利用できるため、医師に相談をして注入してもらいましょう。
レディエッセを鼻に注入することでボリュームをアップさせることができます。外国人のような高い鼻にすることができるのです。鼻が高くなると彫りが深くなり綺麗な顔立ちになります。

ヒアルロン酸より硬さがある

ヒアルロン酸とレディエッセの違いは硬さです。若干レディエッセの方が硬くなっています。硬さがあるということで鼻に注入しても液が流れにくいのです。ですから、長期間効果を持続させることができます。ヒアルロン酸も鼻を高くする効果がありますが液が柔らかいため流れ出しやすいです。そのためレディエッセより若干効果が短くなってしまうでしょう。長期間の効果を得たいと思っている方はレディエッセが最適です。

持続性がある

レディエッセは18ヶ月や2年間など長期間の持続性があるのが特徴的です。しかし、その期間を超えてしまうとどんどん高さがなくなってしまうので、再度施術を受けなければなりません。しかし、それでも数年は施術をしなくて良いため気楽です。ノーズシャドウをして鼻を高く見せたりする必要がないのです。メイク時間を節約することが可能です。